福祉支援サービス コミル

コミルは障害をお持ちの方の生活をモノの工夫によって豊かにすることをお手伝いします。

福祉支援サービス コミル

コミルは障害をお持ちの方の生活をモノの工夫によって豊かにすることをお手伝いします。

作成日:2006/11/10
タグ:

3日目伝票処理と外回り同行

私が貯めに貯め込んでしまった(^_^;)経費の領収書を整理してもらいました。

また、納品書や請求書の役割の説明をまじえながら印鑑押し。 各伝票の役割がわかってもらえたかな?

三日目 最終日
最終日の本日は少し残っていた伝票の整理と
この後の大阪市立リハビリテーションセンターへ持っていく書類の判押し
大阪市立リハビリテーションセンターへ行きました。
大阪市立リハビリテーションセンターは数分で終わった。
山口テックに行った、山口テックでは必要な部品の引取りと一日目で交換した
バッテリーを置いてきて、帰ってきました。
blog comments powered by Disqus