福祉支援サービス コミル

コミルは障害をお持ちの方の生活をモノの工夫によって豊かにすることをお手伝いします。

福祉支援サービス コミル

コミルは障害をお持ちの方の生活をモノの工夫によって豊かにすることをお手伝いします。

作成日:2006/10/20
タグ:

エロサイトじゃないよ

デリバリーヘルス

さて、のっけからトバします(^_^;)。

もう昨年末のことなんですけど、古い知り合いが「身体障害者、知的障害者、高齢者専門のデリバリーヘルス」を始めました。ハニーリップ( http://www.honey-rip.com/ )がそれです。

もう10年以上前、パソコン通信時代に当時の Nifty-Serve 障害者フォーラムに出入りしていた頃、大真面目に「障害者の性」の会議室であーだこーだと議論をしていました。当時から、「自分でマスターベーションできね?」だ、「親から『そんなこと知らんでいい』と言われた」だ、「車いすで入れるラブホはどこ」だなんて話をしてました。車いすトイレのあるコンビニや盲導犬を連れて入れるファミレスは当時よりはるかに増えましたが、こういったことは十数年前から今になっても全然変わっていませんよね。

そんな昔からの思いがあったもんで、知人から「デリヘル始めた」って聞いたときは、おぉと驚きましたよ。その知人自身、昼(?)は知的障害者の作業所職員であり、また知的障害を持つ義理の兄弟がいるという立場上、切実な思いがあったんでしょう。それにしても、勇気もあるやっちゃね。

こういうネタこそ、「表」では書けないからここで「宣伝」です(^_^)/。なんにせよ、うまく行って欲しいですからね。

(いきなりこういうネタで「有害サイト」扱いされたらどうしましょ(#^_^#)。)

blog comments powered by Disqus